※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
大雪レイアウトでマンキツday
すっかりご無沙汰しています。
この春、娘は無事年中さんになりました。私の大好きな花、ちゅうりっぷ組です^^
少し緊張しながらも毎日楽しく通っています。

季節はずれもいいところですが、一ヶ月前に作った大雪レイアウトです。
今月はまだ何にも作っていません…

「SNOW is falling all around...」

snow1


イチゴ狩りのレイアウトの余った材料(casketさんの2月のキット)でさくっと作りました。

snow2 snow3

この日私の住む地方はどこの豪雪地帯かと思うような記録的な大雪でした。
雪が止むとさっそく親子で飛び出し、広場で雪だるま作り。
あんまり上手にできたので、急遽マンションまで持って帰ったのでした。
重かった…
でも同じ階の方がわざわざ写真を撮りに来られたり、皆に褒められて終始ご機嫌な娘でした。

Posted by komichi
comment:5   trackback:0
[12インチ
comment
お久しぶりです!
komichiさん、お久しぶりです!
コメありがとうございました♪
今回からコミュに参加してるのでこれからもよろしくお願いしますね^^

さくっと作ったLOなんですか?
いつも手が込んでて見入ってしまいます!
雪の日なんだけど心が暖かくなるようなLOですね。

また遊びに来ま~す^^v
2012/04/21 00:18 | URL | edit posted by ミランダ
komichiさんのLO,やっぱり好きです!
雪の結晶のところ、ポップアップしてるのがよーくわかりますね!
一瞬、雪だるまはステッカーかと思ってしまった(笑)
うちの方では雪は滅多に降らないので、雪のLOを作りたいなぁと憧れです(笑)
でも実際は住んでる方にとっては嫌ですよね(^^;)
2012/04/21 10:52 | URL | edit posted by mami913
ミランダさん

さくっとウン時間…みたいなi-229
相変わらず手が遅いです~
お互い細く長ーく続けましょうね^^
私も遊びに行きます♪
2012/04/23 17:24 | URL | edit posted by komichi
mamiさん

雪だるまの飾りは娘のおままごとグッズです。
スクラップする気満々だったので、娘の選んでくる野菜に何度もダメ出ししちゃいました^^

私はバイマンスリーだけなのですが、キットって油断してるとすぐ溜まりますね…
頑張って来月も参加して消費しまーす♪
2012/04/23 17:30 | URL | edit posted by komichi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/02 11:38 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/99-5743f7d8
trackback
