※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Sketchy ThursdaysでOA祭りとマンキツ消費DAY
Sketchy Thursdaysのスケッチで初めて作ってみました。

st1110


「Thank you for being in my life」

thankyounew1



casketさんの10月のキットに、手持ちのcalicoのPP、OAのステッカー・ラブオン・ミストを合わせて作りました。
なので欲張りにOA祭り、そして初めてのマンキツ消費DAYにも参加しちゃいます♪

thankyounew2 thankyounew3

ボタン台紙柄のダイカットペーパー、キットの中に見つけて待ってました!という感じです^^
作っている最中に届いたガルクロのrakの中に、ぴったりの色味のお花を見つけてさっそく使ってみました♪
ぴーかんさん、ガルクロの皆様、かわいいキットをありがとうございました^^
次回も頑張って参加します~

写真は一昨年・昨年の夏にマンションの裏庭の同じ場所で、まったく同じ服装で撮ったものです。
子供って一年でこんなに成長するものなのですね。
gratitudeがテーマということで、娘の成長を間近で見られる喜び、感謝の気持ちをこめて作りました。

イベントがあると頑張って作る気になるし、他の方のLOをたくさん見られるので楽しさ倍増です。
どうもありがとうございました^^


※11月17日追記
気になっていたところをマイナーチェンジしました。
ここ、どうしてもこのかわいい安全ピンを入れたくなったのです^^

thankyounew4

すごくかわいくて大満足♪
ついでに勘違いしてまだ締め切り前だったみたいなので、あとで投稿してみます~^^



Posted by komichi
comment:12   trackback:0
[12インチ
comment
こんばんは^^ コミュからお邪魔しました。
わたしもCasket*さんのキット、10月から買ってます~!
スゴイボリュームに圧倒されちゃいましたね!
そして早速手を付けてて…(≧∇≦)
ちょっと豪華な写真のフレームが写真を目立たせてくれてますねv-238
リボンのうねってるところもキュートで大好きです^^
2011/11/10 22:47 | URL | edit posted by アズ
こんばんは
コミュから来ました。
シンプルなようですごく凝っているLOですよね。
さりげなくOAのキャラ達をあわせている
そのセンスにずきゅんです。

お嬢さん、かわいいです~
こういう写真撮っておけばよかったと
思うLOでした。
2011/11/10 23:16 | URL | edit posted by ゆきのじょう
コミュに入ったその日に参加してくださるなんて感激です!
ありがとうございます~
同じ場所で同じ服・・・これっていいですね~
私もやってみよう!
ホント1年で全然変わるんですね~
子供ってすごい!
私は退化していってますけど・・・
エンベリの使い方がいつもながらステキですよね~
タイトルのハートの所とか、そういう遊び心が大好きです♪
2011/11/11 08:29 | URL | edit posted by mami913
やっぱり。。ミシンっていいですよね~♪

アタシ大好き アイテム~!!!

そして~ 写真のかわいい お嬢さんの
グリーンと♪
全体の イメージがびったり~色味の感じがすきです♪
ボタンのヤツv-10最高です!!
2011/11/11 13:28 | URL | edit posted by gumby
komichさんワールド~
たまらん可愛さです~e-349
どこもかしこも小物使いがキュートで
雑貨屋さんにいる気分になりましたe-328

1年でこんなにも成長したっていうのが
すごくわかるLOで
私もこういう撮り方をしておけばよかったなって思いました。
今、私の娘は横にも縦にも成長期で、
1年ごとに洋服は買い変えですe-263

2011/11/11 19:57 | URL | edit posted by あこ
こんばんは~!
コンセプトがとっても素敵なLOですね!
同じ場所で同じ服で1年前と今の写真、
私もぜひやってみたいです!
お嬢さんの成長がとってもよくわかりやすくて
いい記念の1枚v-10

エンベリやPPの配分がほんとにいつもバランス絶妙で勉強になります*^▽^*
タイトルのチップボード?ウッド?がとってもかっこいいなぁ~
どちらのものですか?良かったらおしえていただけますか?*^_^*
2011/11/12 01:30 | URL | edit posted by rioca(りおが~)
komichi
アズさん

私casketさんのしか買ったことがないんです。
あれが普通かと思ってましたが、やっぱり違うんですねー。
でも誰が作っても素敵になる魔法のキットですよね^^

写真のフレーム豪華かわからないけど、できてみたら高校の時使っていたパスケースに似ていて、なんだかしみじみしてしまいました…
2011/11/12 05:11 | URL | edit posted by
ゆきのじょうさん

コメントありがとうございます♪
OAのステッカー、かわいくて本当に存在感ありますよね!

同じシチュエーション写真オススメです^^
本当は3年連続にしたかったんだけど、今年はサイズアウトでした…
2011/11/12 05:21 | URL | edit posted by komichi
mamiさん

さっそくの承認ありがとうございます♪
マンキツ…あこがれの言葉でした^^(バイマンキツなんですけどね)

ぜひぜひ試してください!
ほんと、大人は退化しますよね…なんとか食い止めたいものですi-201
2011/11/12 05:29 | URL | edit posted by komichi
gumbyさん

お子さんの七五三おめでとうございます^^
日本髪がとっても素敵で、うちも7歳は絶対そうしようと思いました♪

ボタン…あのダイカット手にした7割の人はこうすると思います^^
2011/11/12 05:35 | URL | edit posted by komichi
あこさん

イベントお疲れ様でした^^
この撮り方、本当にオススメです♪
2年が限界ですけど…しかも靴はお気に入りで買いなおしています。

今うちは横ばかり成長期でほんと困ってます…

2011/11/12 05:38 | URL | edit posted by komichi
riokaさん

ガタイも大きくなったのですが、しぐさがすっかり赤ちゃんから少女になっていてびっくりでした。
最近はプリキュアのポーズなんかすると少女を通り越して女って感じです…

タイトルのウッドアルファベット、キャスケットさんのですよ^^
じゃなくてメーカはPink Paisleeです。かわいいですよね~♪
2011/11/12 06:12 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/87-9818ec6c
trackback
