※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
秋のレイアウト
casketさんの10月のキットでさっそく一枚作りました。


「I WANT TO REMEMBER ALL OF THESE LITTLE MOMENTS」

moments1


DTのchikottoさんrinkoさんが素敵にカットアウトされているのを見て、どうしても真似せずにいられませんでした^^
木まるごと一本のペーパーなんて自分では買わないと思いますが、実物は秋らしくてすごくかわいいペーパーでした。

moments3 moments2

MME、sassa、crate paperなどを合わせて秋の太陽っぽいイメージです。
CPのボタンで木の実も生らせてみました^^ 雲はトランスパレンシーを貼っています。

moments4 moments5

写真は公園で相撲をとって遊ぶパパと娘の姿です。
何度投げ飛ばされても泣かないで向かっていく娘に、最後はパパも根負けしていました。

この日は運動会のかけっこの練習がメインで、そちらの写真はsidewalksで作ろうと思っています。
OA祭りに間に合うかな…
秋はかわいいものが盛りだくさんで、作るのが楽しくてたまりません^^


スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:4   trackback:0
[12インチ
comment
幸せ家族♪
父娘の楽しい休日、それを見守るkomichiさんが想像できる幸せいっぱいのLOですね

私も casket さんのキット、申し込みました
(12月からなのでまだ届いていないのですが・・・)
私にもこんなに素敵なLOが作れるのかしら♪という期待と共に・・・
素人の分際でうっかり手を出してしまったことに、ちょっと後悔(涙)しています

2011/11/07 07:42 | URL | edit posted by hiroko
こんにちわー!!
今回のレイアウトもめっちゃかわいいー!!
木のところに娘ちゃんが立ってるのがめっちゃかわいい❤
ミシンのかけ方とかボタンとか細かいところまで手が込んでいていつも感動ー!!
写真をこんなにたくさん使ってるのにすっきりまとまってるのがスゴイですー!

・・・OA祭り!!!
今思い出しましたwwwありがとうw
2011/11/07 07:46 | URL | edit posted by むっちぃ☆
とんでもない~!
hirokoさん

あの日は父娘でダッシュ30本!そのあと乱捕り10本以上してたよ~
へこたれない娘もスゴイけど。
私はすっかりアキコ(飛雄馬の姉)の気分。
だからこれは偽装レイアウトです^^

私も定期的にキットを買うの初めてです♪
楽しみ~^^っていうかお互い頑張って使い切りましょうねi-201
2011/11/07 14:47 | URL | edit posted by komichi
むっちぃ☆さん

ありがとう~
娘、実際木に寄りかかっていたのでぴったりだと思って^^

これ日付シールがOAだから、OA祭りに出そうか一瞬迷いました。
だめですよねi-229
月イチって結構すぐですね…
2011/11/07 14:57 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/86-139e9847
trackback
