※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
第二回 Love and animal's festivals!! ~最終日~
毎年9月20日~26日は日本の動物愛護週間です。
kangaさん主催のLove and animal's festivals!!に最終日だけ参加させていただきました。
イベントの趣旨、心から賛同します。



「How are you doing in heaven?」

rip1


作っている途中でペーパーの端が千切れているのに気づきました。
うれしくて噛んじゃったのかなぁなんて妄想モード全開で、そのままにしておきます^^
それからLO中の毛は本物ではありません(当たり前)、ご安心を♪
kangaさん、素敵な機会をどうもありがとうございました。



………………………………………………………………………………………………
ミルクちゃん、お元気ですか?
私はとても元気にやっています。小さな娘もいます。
時々、雲を見てはあなたのことを思い出します。
またいつか虹の橋で会おうね、待っててね^^




スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:4   trackback:0
[12インチ
comment
ミルクちゃんへの愛情が伝わってくる、優しい作品っすね。
LO中の毛はマジで驚きましたよ・・・。
色が違うー。(そこじゃなくて)
そんでもって、komichiさん。
ミシン、すんごく上手ですv-10
2011/09/22 11:27 | URL | edit posted by ピリ辛セロリ
ピリ辛セロリさん

いや、耳毛はちょうどあんな色だったんですよ^^
それよりミルクなんてポエムな名前でお恥ずかしい…
当時女子高生だったんですよね。

ミシン我ながら結構上達しました^^
やっぱり練習あるのみですね(←すごい上から目線)


2011/09/22 21:40 | URL | edit posted by komichi
参加してくださってありがとうございました♪
コメント、遅くなってしまってごめんなさーーい。

とっても優しいLOですね。フワフワ浮いてるみていだし、サッサの幻想的な空とあわさって絵本みたいな1枚ですね。

ミルクちゃん、きっと見てくれてますよね。

また来年(鬼が笑ってますけど…)、お待ちしてます♪
2011/09/23 15:09 | URL | edit posted by kanga
kangaさん

イベントお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
皆さんのblogを巡って考えさせられるエピソードもいくつか知り、とても勉強になりました。

目の見えなかったミルクですが、虹の橋からきょとんと見てくれている気がします^^

来年もよろしくお願いします(鬼が笑ってますが…)♪
2011/09/26 10:17 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/82-66b3e2c5
trackback
