FC2ブログ
※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Artist's Garden Place #15
Artists' Garden Place #15にGDTとして参加させていただきました♪

お題はこちらです。

word:Laughter
color:Pink

10月はAGPの2大テーマの一つであるピンクリボンキャンペーン(乳がん撲滅運動)の月です。
娘の誕生月でもあります。


「Thank you! Your laughter is my best medicine」


laughternew


3月11日を境に世界ががらっと変わってしまいました。
それでも娘は毎日ガハハ~と大口を開けて笑っていて、私はずいぶんと救われました。
そんな娘のオモシロ写真を集めて作りました。


laughterp3 laughterp2

laughterp4 laughterp1


震災で亡くなった子供たちも、毎日こんな笑顔を親にみせていたでしょうね。
私たちの住む町の下で地震が起きなかったのは、本当にたまたまのことです。
明日来るかもしれない災害への備えを怠らずに、一日一日を大切に過ごしたいと思います。

病気も同じで、自分だけは大丈夫なんて思える年齢はとうに越えてしまいました。
検診を受け、毎日を丁寧に過ごすこと、これしかないのだな~とつくづく思います。
それでもいつか病気になった時、このLOを見るつもりです。
娘のコアリズムを見るたびに、笑わずにはいられないんです~^^

Laughter is the best medicine.



とてもお気に入りの一枚ができました♪
AGPの皆様、意義のある回に参加させていただきましてありがとうございました!




      pink ribbon





スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:4   trackback:0
[12インチ
comment
コアリズムだったんですねー。
wiiかなぁとも思って見てたんですが、娘ちゃんのエアロビちっくな衣裳でもしや?!と。
可愛い笑顔に合った、温かいLOであります。
水色の女性が縄跳びしているのにはウケました!!!
さすがです。

どうして子供はあんなに純粋な笑顔ができるんでしょうか。
きっと、ママ達のことが大好きだからですよね。
去年、マンモをさぼってしまったので今年は必ず行かないとと思うピリ辛であります。
2011/10/03 16:47 | URL | edit posted by ピリ辛セロリ
この人本当に縄跳びしてましたよ~^^
ピンクリボンなのでねじっちゃいましたけど。
graphic45です。

3人お子さんがいたら笑顔も3倍ですね♪
しかもお子さんたちのおかげで乳がんのリスクもだいぶ減ってるような…
いやいや、それでもぜひ行きましょうね。
私も行きます。私は今年安いのです^^
2011/10/07 19:58 | URL | edit posted by komichi
楽しいLOですね。
ほんとに見ると元気が出てきます。

でもほんと私もあの日に経験したことは忘れられません。
今でもあの地震が起こった時にいた場所はトラウマで、近所の公園ではあるけれど近づきたくない気分です。
それから月日は立ち、普通の生活が送れるようになりました。でもこうやって毎日遅れているのも偶然なんですよね。
何が起こるか分からないから・・・。

元気が出るLO・・・いつまでもこのLOを楽しい気持ちで見る日が続きますように。


リンク頂いて行きます♥
2011/10/08 20:47 | URL | edit posted by stila
stilaさん

stilaさんもとてもこわい思いをされたんですね。
何も被害のなかった私でも当時は深く落ち込みました。

今は、毎日がしみじみ楽しいな~ありがたいな~となんだかおばあちゃんになった気分です^^
でも子供たちには何も考えずに毎日思いっきり笑顔で暮らしてほしいですね♪

リンク私もいただきました^^
2011/10/10 07:16 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/81-1ed87f45
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。