※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Casket* summer challenge~coconさん編~
scbanner


coconさんの「go go! shopping」をリフトさせていただきました。
coconさんのLOはとにかく、どこもかしこも生き生きしています。
きっとすごく楽しく自由に作っているんだろうなぁ。


「so-men round and round...」


somen1


タイトルの2色使い、アルファベット・ステッカーの使い方など細部をリフトさせていただきました。
あとはとにかく楽しく作ろうと思って作りました^^

somen4 somen2

流しそうめんっぽさを出そうと、いろいろ努力しています。
そうめんの帯封や、kitについていた素敵なタグも再利用しました。

somen3

出来上がってみるとcoconさんのようなラフ感ゼロ…
でも次々浮かんでくるやりたいことをたくさん詰め込んで、とても楽しく作ることができました。


「マルモのおきて」を見てからずっと流し素麺に憧れていた娘、帰省先でようやく初体験です。
暑いなかスゴイ集中力を見せ、一人前をあっという間に完食していました。

コンプリートまであと一枚♪
summer challengeのおかげで、私も娘に負けないくらい充実した夏休みを過ごしています^^

スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:3   trackback:0
[12インチ
comment
いいなぁ~流しそうめん!
あ、リフトありがとうございました♪
ミシン、すごいですね~v-10
流しそうめんな感じがすごく出てると思いました。
帯封を使われていたり、遊び心もいっぱいでe-266
楽しいレイアウトでした!
2011/08/31 22:42 | URL | edit posted by Cocon
Coconさん

コメントありがとうございます。
流しそうめん、予想以上に楽しくてオススメです~^^

本当はCoconさんのラフ感をリフトしたいところなんですが、こればっかりはセンスなので難しいですね。
でもとても楽しく作ることができました♪
2011/09/02 10:15 | URL | edit posted by komichi
この斜めのステッチ素敵ですね!レイアウトにすごく動きをつけてくれていて、エンベリッシュも写真も流れるような印象を受けます(^^)
見ているだけで楽しくなるレイアウトですね!
2011/09/03 09:35 | URL | edit posted by aya
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/78-e5447449
trackback
