※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Casket* Summer Challenge~rinkoさん編~
引き続きcasket*さんのsummer challengeです。

scbanner



rinkoさんの「CAMERA GIRL」をリフトさせていただきました。
色の組み合わせや配置など、無造作なようでいてすごくバランスがいいなぁと思います。
ブルーのペーパーがザ・青空!な感じで素敵です。


「FUN TIMES」

ft1



引き続きcasket*さんの6月のscrap bagと超SB部のkitを使用しています。
手元にこれしかないからなんだけど、この2つすごくよく合います~^^


ft3

手持ちの布でお花を作ってみました。

ft2

タイトル周りはayaさんのハート縫いつけ・chikottoさんのアルファベットの使い方を参考にしました。
ハートにミシン、一度やってみたかった♪
今回ミシンは上糸を白に下糸を赤にしてみたのですが、下糸って全然表に見えなくてあてがはずれました。
端っこを2色より合わせてささやかに自己満足です。


雑誌から抜け出たようなrinkoさんのお嬢さんに比べ、四頭身のうちの娘、まるでのび太の友達です~^^


スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:4   trackback:0
[12インチ
comment
ミシンがけにファブリックのフラワー、そして細かなアルファベット!と細かな要素がいっぱいのレイアウトですね!
ついつい面倒でミシンも使わず埋もれてしまっているので(汗)頑張って引っ張り出そうと改めて心に誓いました(笑)
写真も本当楽しそう♪
2011/08/13 00:05 | URL | edit posted by aya
こんにちは、はじめまして♪
参加いただき、ありがとうございます!
リフトしていただき、嬉しいです。
そして、お花~~~!!!か~わ~いぃ~!!!
このお花、今度参考にして作らせてください。
パールチェーン加減とか、色使いとか、好きです!
逆にインスピレーションもらって帰ります、アリガトウ!
2011/08/13 08:29 | URL | edit posted by rinko
ayaさん

一緒です~。
うちは逆にしまうところがなくて出しっぱなしの方なんですけど^^

リフトチャレンジ、本当に楽しいです♪
June scrap bagを使い切るまで頑張ります~
2011/08/13 21:22 | URL | edit posted by komichi
rinkoさん

初めまして、コメントありがとうございます♪

お花!頑張りすぎて、うちのムスメに全然似合わなくなってしまいました~
rinkoさんのお嬢さんならきっと似合いそうです^^
2011/08/13 21:52 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/75-4b64c80e
trackback
