※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Casket* Summer Challenge~chikottoさん編~
casket*さんのsummer challengeに参加します。

scbanner


chikottoさんの「always together」をリフトさせていただきました。
見ているだけでワクワクしてきます♪
個性の強いペーパーやエンベリたちが、きびきびと交通整理されている感じ(?)がたまりません。


「LET'S cookin' dad!」


lcnew



赤の分量をそっくりリフトしました。オリジナルのような小さいドットでないのが残念ですが…
娘の着ているエプロンは入園準備に作ったお気に入りですが、早くもサイズアウトしそうです。
記念に余り布をあちこちに縫い付けてみました。左端の超SB部のビーズ、とってもかわいいです。

lc4 lc3

この日は子供の日で、娘とパパにカレーのナンとデザートを作ってもらいました。
市販のカステラで作る簡単こいのぼりケーキ、仕上がりが可愛くてこの表情です^^

lc2

コンプリート…は無理かもしれませんが、楽しくなってきたのでもうちょっと作ります♪



スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:4   trackback:0
[12インチ
comment
かわいくリフトして下さってありがとうございます!
布も思い出の一部として一緒に閉じ込めるの、とっても素敵なアイディアですね♪素敵です~^^
ミシンのかけかたも個性的ですね~!
次のリフト作品も楽しみにしていま~す。
ありがとうございました!
2011/08/08 14:19 | URL | edit posted by chikotto
エントリーありがとうございます!
赤と黄色の感じが写真のかわいさにも本当ピッタリですねv余り布のアイデアは本当に素敵!
写真の楽しさが本当に伝わってきました♪
是非是非またご参加くださいね(^^)
2011/08/08 17:32 | URL | edit posted by aya
chikottoさん

ありがとうございます。
chikottoさんのオリジナルは私のどストライクなので、なんだか劣化版みたいになっちゃいました^^
でもミシンは本当に楽しいです、縫い方もっともっと工夫してみますね~♪
2011/08/10 06:29 | URL | edit posted by komichi
ayaさん

コメントありがとうございます。
CTさんの作品はどれも素敵で、一生リフトしていたい感じです^^
パソコンが遅くいつもお買い物しそびれているので、コンプリート目指して頑張りま~す♪
2011/08/10 06:46 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/74-8e537d86
trackback
