※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
ハッピーバレンタイン
テレビ選手権に出られるかもと一時は思ったくらい(←勘違い)、チョコレートは大好きなのです。
でも、こんなにも気合の入ったバレンタインデーは初めてでした。

choco

デコチョコはじいじを始め親戚へ、トーマスチョコは娘のお友達へ、どちらもMMのカードを添えて。
…ちょっとバカ母親に近づいてるかも、気をつけよう。
まあ、娘は無事に本命チョコを手渡すことができて大満足だったようです。

母娘して準備に疲れ、パパへは無印良品のトリュフキットとハート型の煮込みハンバーグで、手抜き・節約プレゼントとなりました。ごめんね~

次はお正月の旅行ミニブックを実家の両親に作ります。
ああ、12インチが遠い…


楽しんごの物まねすら上品にこなしてしまう都会的な彼。
2shot




Posted by komichi
comment:2   trackback:0
[カード
comment
kmichiちゃんのバレンタインカードとっても可愛い!!

ハート型の煮込みハンバーグだなんてだんな様も喜んだでしょう!

遊びに来るときによかったらミニブック見せてね。
2011/02/20 13:20 | URL | edit posted by sanae
いつぞやsanaeちゃんにいただいたエヴァンのチョコは忘れられない味です~
伊勢丹まで二人で買出しに行ったこともあったね、なつかしいな^^

おうちミニブックはプレゼントしてしまって手元にないの…
でも娘がsanaeちゃんと遊ぶって楽しみにしてます♪
2011/02/21 09:47 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/68-7ad9e4de
trackback
