※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Merry Christmas♪
ペーパーのハギレでクリスマスカードを作りました。
カード楽しいですね!手の遅い私でも一日でたくさん作れてしまいます。


cards1


ずーっと前にどこかで読んだ記事を思い出して、マスキングテープでツリーを作りました。
あとは去年はまったBasic Grayのラブオンやチップボードを中心に。
内側のペーパーではミストの練習をしました。ミストって楽しいんですね(←今更)。

cards2

途中まで娘と一緒に作っていたのですが、3歳児には少し作業が難しすぎてイライラしてきたので(私が)、シュレックの録画を見せて追放してしまいました。ゴメンね…

作ったカードはしばらく飾ってから、お正月にお世話になる夫の親戚や、なかなか会えない友人や久しぶりに会えた友人などに送りました。
Tちゃん、来年は絶対会いましょうね♪

年賀状も目処がつき、これからやっと12インチです。
今月は締切に間に合うかな~
スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:3   trackback:0
[カード
comment
可愛いカードですねv-10
是非私にも~v-266

娘ちゃん“追放”に笑っちゃっいました。
良いなぁ、その表現。
いただきっv-218

って、あぁっ
年賀状のことすっかり忘れてたv-12
作らなきゃ~
2010/12/17 20:14 | URL | edit posted by あこ
あこさん

あこさん…ブログめぐりでネタ探ししてますね~
スクラップでも参考になるように頑張らないと^^
クリスマスカード、住所ナイショで教えてくれたら喜んでお送りします♪

年賀状写真、スクラッパー御用達の例のスタジオで撮りました~
ドレスのボロさにはちょっとびっくりだったけど、さすがの仕上がりでした。
にしても高っ!
2010/12/19 06:49 | URL | edit posted by komichi
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/22 06:22 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/64-8939d4e0
trackback
