※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
AGP challenge #4
久しぶりの12インチでAGP challenge #4に参加です。

お題はこちらです。
ワード:「Gothic」
カラー:「Black」

ゴシックってGacktみたいな感じですか?全然違う??
なんか触れると血が出そうなちょっとコワイイメージがあります。あとはドラキュラとか。


gothic1


「She's a Girl」

TDLの屋内で撮った写真ですが、シンデレラ城を物憂げに眺めてるような配置にしてみました。
娘は大きくなったらお姫様になりたいそうです。鼻ペチャに産んじゃってごめんね…

gothic2 gothic3

はやぶさの快挙のニュースがあったので、ちょっと宇宙を意識してます。
隕石落としたり、鳥を飛ばしたり。
タイトルはオスカー・ハマースタイン2世さん?の言葉です…アメリカの有名な脚本家だそうで。
チョウチョにピンのところなんて、結構ゴシックゥ~と思いながら作りました。

ゴシックについて考えたのは、人生で初めてかも~♪
久しぶりのSBでしたが、とても楽しく作れました。

スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:4   trackback:0
[12インチ
comment
AGPの参加、ありがとうございます。
ゴシックのイメージ、笑っちゃいました。
Gacktみたい…
なんとなくわかります。彼が目指してるかは別として…
TDSのホーンテッドマンションはゴシックかしら?
そんな妄想をしながら、LOを見させていただきましたv-8
2010/11/26 16:20 | URL | edit posted by bird
birdさん
ゴシックでGacktより先に浮かんだのは本当は鳥居みゆきなんですよ~
包帯まで出してきていろいろ悩んだけど、ちょっと無理があったので、Gackt路線で行きました。
ホーンテッドマンションもいかにもそれっぽいですね。
AGP、毎回楽しいお題をありがとうございます。
2010/11/28 23:46 | URL | edit posted by komichi
Gacktをイメージしたゴシックとはビックリです!!
確かに近い感じはしますね。
不気味でこわそうなこういう雰囲気なかなか出せないと思うのですがエンべりや写真でうまく表現されててさすがです。
2010/11/29 07:49 | URL | edit posted by marimari
marimariさん

marimariさんのLOを見て、あんな風にTDLをTDLらしくなく作りたいな~と思ってたので、その点では成功したかも♪
隠れミッキーもひとつ入れましたi-228
でもゴシック…娘にも私にも一ミリもその要素がないので大変でした。
それから、べ、別にGacktが好きな訳ではないですよ~(なんか言い訳っぽい)
2010/12/07 05:38 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/62-ce506a5b
trackback
