※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
祝卒乳♪♪♪
お陰様で娘は先月3歳になりました。
そして2歳最後の夜を最後に待望の卒乳♪♪♪
3歳になったらバイバイするからね、と娘が言ってたのは本当でした~♪
娘よ、疑ってごめんね。
ありがとう~ママそろそろ限界だったよ。お酒が飲みたくて…

寂しいのかしょっちゅう覗かれるので、毎日娘の好きな文字やイラストを書いてあげています。
昨日は「祝七五三」と「まつじゅん」の文字。今日は「LOVE嵐」とミニーちゃんの絵。
子供って漢字余裕で覚えますね。むしろ「ら」「ち」「5」「さ」「き」、この辺が一緒くた。
なので事故に遭わないか、病気で倒れないか、ハラハラドキドキの毎日です。
胸開けられたら最後だし。

そして娘は昨日からなぜかバイバイしたはずのオムツをはいています。
ほんとは赤ちゃんに戻ってもう一度オッパイを飲みたいのよっていう無言のアピールでしょうか?
不思議です。っていうかほんと、手のかかる娘だ…

ディズニーランドに始まって誕生日、ハロウィンパーティ、幼稚園の面接、ピアノのレッスン(始めました)、七五三などなど盛りだくさんの毎日で、SBすっかり忘れてました。
卒乳を計ったようにうれしい飲み会のお誘いもちらほら♪
飽きっぽさで有名な血液型の自分(娘も)、このままSBは終息か?と思っていたのですが。

PMBやあちこちですごく素敵なLOを見つけました。
井川尚美さん(本名ですか?)。見てるだけでウキウキ~♪
この何も考えていないような感じ(誉めてます!これ誉めてます!!)がすごく素敵です。
ちょうど最近こういうの作ってみたいと思って試行錯誤していたところなんですよねー。
見ただけで充分満足しました。これは私には作れないわ。

でも素敵なLOを見たらなんだかまた作りたくなってきたので、さっそく欲しかったペーパーを購入しました。
届いたらまた細々と続けたいと思います~バーボン片手に(ウソ)。
スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
一瞬SBやめちゃうのかと思ってあせりましたよ!
駄目ですよ~
komichiファンの私は許しませんよ~☆(笑)

井川尚美さん、ブログではなおpさん、
私も大ファンです!!
最近チャレンジサイトに投稿し始めたそうなんですが、
出すサイト全て入選の、もう総なめ!!
SBの神と崇めてます(>▽<)
お子さん達もサイコーに可愛いしv-238


2010/11/11 08:01 | URL | edit posted by あこ
あこさん

井川さん、有名人でしかもあこさんの神さまだったのですねー。
SBやろうと思って超早起きしたのですが、井川さんのblog小一時間見入っちゃいましたよ。
今度のAGPもスゴイ!!お子さん達も天使のようですね。

とかいって、あこさんのところも娘さんかわいいからずるいです^^
AGPなんて小さいお姫様のよう~♪
うちは民芸こけしなんで大変です。ハンデ10下さい^^
2010/11/12 05:31 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/60-dcd59d26
trackback
