※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
boy's mini book
知り合いの方のお孫さんのmini bookを作りました。
(掲載許可いただいています)

baby1

baby2

baby3

baby4

男の子なので、sassaなど入れつつ元気一杯な感じに作ろうと思ったのです。
でもなんだかうまくいかないし、なにより作っていて楽しくない~
段々元気が消えてきて最後の方はいつもの感じ、まとまりのないミニブックになりました。
でもSBを知らない方はきっと喜んでくださるはず…と思いたい。

よそのお子さんのmini bookを作る機会があるのですが、あまり満足な仕上がりになりません。
今まで気にしないでいたけど、やっぱり趣味とはいえ自分のスタイルは厳然とあって、しかも完全娘仕様。
それ以外のものを作るのは難しいなぁと実感しました。
でもたまには自分の殻を破ってみたいものです。サッサでポップでキッチュな娘♪
今度お酒を飲みながら作ってみようかな~
それ以前に娘、早く卒乳してくれないかなぁ…(涙)

スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:0   trackback:0
[ミニブック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/57-98d9b7ef
trackback
