※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
さっそくごめんなさい!のGirls X cROp
いつもは引きこもりscrapperの私ですが、marimariさんとのキット交換がすごーく楽しかったので、珍しくアクティブにmixiのコミュに参加してみました。
しかーし暑くてどうも手が動きません。もともと週一LO体質なのに、最近はトイチに…
なので、記念すべき初イベントのLOが、明らかに製作途中です、ごめんなさい!!



girls1


ガールズということなので、girls paperieをメインにしてみました♪
右側にはジャーナルカードを切り抜いて写真のフレームに。
左側に置くカレンダーはIllustratorで作ってトランスパレンシーに印刷し、ミシンの引き出し線をつけるつもり。
…なのですが、暑さで?プリンタ動かなくなりました…
8月中には新しいプリンタを買わなければ。
他にこんなものをどこかに使う予定です~。

girls2


girls paperie、海だの山だのに似合うと思えないのですが、大丈夫かな…
いや、それより果たして山猿(←ムスメ)に似合うのか…??
不安材料はたくさんありますが、9月のアップには完璧にできているように頑張ります!!

全然関係ないけど、girls paperieのダイカット、全部2個ずつ入ってるかと思ったら違うんですね。
3個だったり1個だったり。私のだけかな?
LOVEのEがないのにはちょっとがっかり~

スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:4   trackback:0
[12インチ
comment
こんにちは!MIXIから来ました!
これこそガーリー!!のgirls paperieのLO、すごく可愛いですね
写真が決まらないとLO作りは難しいですよね
7月はいわば骨組みだけなので、ここまでできてて素晴らしいです!私のペラペラとは全然違います(爆)
ダイカット、2個ずつではないのですか!しかもEがないなんて!衝撃すぎます><

9月の完成UPも楽しみにしています
またお邪魔しに来ますね☆
2010/07/28 10:24 | URL | edit posted by mini
miniさん
お忙しい中コメントありがとうございます。
とっても楽しく参加させていただいています。

9月のみupはダメ、という但し書きを読んで、大慌てで作りました~さすが皆さま、鋭い!!
でもminiさんのLOも作りかけで安心しました~(ごめんなさいっ!)。
ドットのタイトルがすごくかわいいですね、出来上がりが楽しみです♪
2010/07/28 21:36 | URL | edit posted by komichi
わ~とってもガーリーですね!!
すごく素敵なカレンダーになりそうで出来上がりガ楽しみです♪
私も最近更新がおもうようにできなくって紙にもなかなか
触れてないんですがkomichiさんのこのLO見てインスピレーションが沸いてきました~^^
2010/07/29 06:26 | URL | edit posted by marimari
marimariさん
自分は週一更新のくせに、marimariさんの更新が2日空くと、まだかなまだかなと気になります~i-229
来月からはさらにご活躍の場を広げられるそうですね!
AGPでの素敵なレイアウト、楽しみにしています♪
2010/07/29 16:06 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/47-8242f049
trackback
