※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Creative Scrappers sketch #112 & 第4回ハピクロストックレス4日目
あちこちでご活躍のmai*さんが、Creative Scrapper #112のguest designerに。
mai*さんおめでとうございます♪
今回の風変わりなスケッチも、やっぱり端整でエレガントに仕上げられていて流石だなぁと思いました。

私も記念に頑張りました。
…でもほんとこのスケッチ難しかった~私だけ?


yoyo1


「タイトルなし」

娘のプレ幼稚園の夏祭りでの写真です。
初めての浴衣姿がうれしくてたくさん写真を撮ったのに、かろうじて笑顔なのは右側の写真だけ。
早々にクロックスに履き替えた足元がちょっと残念だけど、記念の1枚です。


yoyo2 yoyo3

真ん中の縦線に悩んだのですが、OAのラブオンでクリア。
これ、かわいくてほんとにお気に入りです。
あまり主張しすぎないちまちま感が、うちの娘にぴったり。

そして、どこがハピクロ~と思われるかもしれませんが…
右下のチップボード、頂きもののsassaです。これだけ。
ともみっちさん、ごめんなさいっ!!
でも、なんとか一日参加できて本当によかったです。

願わくばあと一日…買い込んだgirls paperieを少しでも消費したい!!


スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:6   trackback:0
[12インチ
comment
真ん中の縦ラインを全部ラブオンっていうのもいいアイデアですね!!
めっちゃ可愛い~~^^
くるくるんと飛んでった蝶って感じの配置も好きです~♪
2010/07/14 20:53 | URL | edit posted by ☆ともみっち☆
ありがとう!
komichiさん、ありがとう!
とっても嬉しいです。

すごくkomichiさんらしい作品で素敵だね。
ラブオンをもってくるとは~。すごい!
私もこれもってるよ。今日使ったよ。

浴衣姿をお写真いっぱい撮ってるの見たよ~。
かわいかったね!!

来年からも毎年着れるね!
2010/07/14 21:02 | URL | edit posted by mai*
☆ともみっち☆さん

大雨で大変な中、毎日お疲れさまです~

浴衣の柄に青いちょうちょがあるんですよ♪
それでなんです。
2010/07/15 21:22 | URL | edit posted by komichi
mai*さん

親ばかモード全開のところ見られてしまいました…
来年は弟くんと一緒の写真が撮れたりして♪

mai*さんレイアウトでは、このラブオンはほんの脇役ですね!
見ているうちに、私もお花モリモリしたくなってきました~♪
でもこれがまた難しい…
2010/07/15 21:30 | URL | edit posted by komichi
Creative Scrappersでkomichiさんを見かけたので
お邪魔しにきました^^
爽やかで ゆかたにとっても良く似合ってるLOですね
縦のライン ラブオンなんですね
くるんって蝶の配置かわいいです♪
2010/07/16 21:30 | URL | edit posted by YOKO
YOKOさん

コメントありがとうございます。
バジルのスイスドットのペーパー、私も大好きでしょっちゅう使っています。
YOKOさんのLOみたいに爽やかな感じを目指した…気持ちだけ分かっていただけたら嬉しいです♪

ラブオンはびっくり箱のイメージだったのですけれど、直線なので、あまり雰囲気が出ませんでした。
2010/07/17 17:59 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/44-0b4d445b
trackback
