※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Webster's Lovers vol.2
mai*さん、kanappleさん主催のWebster's Lovers4日目です。
前日のレイアウトを豚骨ラーメンとするならば、今日はさっぱりデザートのイメージで作りました。

jardin1

◎タイトル…「mon petit jardin」
なんかフランス語にするとかっこいいですよね!←典型的日本人

◎Webster's Pages…ダイカットペーパーの枠、べラム2種、ステッカー(ベンフランクリン・クラフトさんに送っていただいたWPのキット、さっそく使わせていただきました。ありがとうございました)

◎ちょこっと解説
mon petit jardin(私の小さいお庭)…ではなく、よく手入れの行き届いたマンションの裏庭です。
娘はこの庭が大好きで、よく小径をぶらぶらしたり、おばあさんのように後ろ手に組んで草花の発育の様子を見たりしています。
トランスパレンシーにそんな写真を印刷しました。
右下のピンクのもやもやも、トランスパレンシーにプリントした写真です。
primaのアルファベットステッカーやっと消費できました。なかなかどのレイアウトにも合わなくて、でもやはりWPだとしっくりくるのですね。

jardin2 jardin3

最終日のレイアウトのイメージ、実はさっき浮かんだのです♪
やっぱり私、締切があると俄然燃えるタイプです。
果たして間に合うでしょうか…?





スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:0   trackback:0
[12インチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/34-dfc3113f
trackback
