※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
ブルーハワイ
ひと月近く経ってようやくアップする気になりました。
ハワイ…だったのでしょうか、あれは?
次回はぜひプライベートで行きたいものです(涙)。

帰国後とるものもとりあえず作ったミニブックがこちら(親族総出演なので、中身はお見せできません)。
今気づきましたが、hawaiiの文字フツー逆ですよね。

hawa1

hawa3

実家の座卓の柄がヒドイ…が、それすらどうでもいいです。
大変だった日々(何が大変かは聞かないでクダサイ)を思い出し、ブルーになりながらの制作でした。
でも贈った義母が心から喜んでくれたので、随分救われたかも。


そしてギリギリで投稿したcrop cafe challenge #3 がこちら。

hawaii

現地で買ったかわいい切手シールに消印スタンプを押したり、お土産についていたハイビスカスの造花を使ったり。
やっぱり気分はブルーだったけれど、出来上がる頃にはずいぶん元気になりました。
さすが、ビタミンカラー、オレンジです。

crop cafeさんは投稿作品すべてを掲載してくださる上に、とっても誉め上手。
なので未熟者としてはありがたい、ありがたいんですが、ずらっと並べられるとかなーりハズカシイ…
つい他の方のステキ作品と比べては、自分のヘタさに恥じ入る次第です。
それでも投稿してしまうのはやっぱり…Mなのかも?


スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:0   trackback:0
[ミニブック
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/26-a6ac03af
trackback
