※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
☆Happy Crop Stockless☆***4日目***
ともみっちさん主催の☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~の4日目です。私は2回目の参加です。

beach1


「BEACH」

ちょうちょとエンジのペーパーとリボンがprima、タイトルがAC、オレンジのペーパーは7なんちゃらです。

どこにも海がありませんけど、本当にBEACHです。しかも生意気にもワイキキだ。
今ちょっと砂色気分なので、砂をフィーチャーしました(←便利な言葉)。
ペーパーを砂っぽくしたくてパステルで落書きしましたが、ちょっと失敗。
マルベリーペーパーはちぎると面白いですね。

beach2 beach3

夜中の3時に手元にあるものだけで作ったので、前回のレイアウトと素材が一部重なってます。
でもゴールドのマジックメッシュだけはひっぱりだして使いたかったのに、いくら探しても見つからない…!
そろそろ夜が明けてくるし…!
ということは娘起きちゃうし…!
なので、しかたなくリボンで代用しました。
primaなので、結果オーライです。

もう一日参加できるといいな。

スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:2   trackback:0
[12インチ
comment
破いて下から写真が見えてる部分、一瞬デジタルSBに見えました!
ペーパーのステッチに合わせてファイバーをつけてるところが素敵です^^
2010/03/17 21:15 | URL | edit posted by ☆ともみっち☆
ファイバー、作り終わって片付けているときに落ちてたのを見つけて、短すぎ!と思いながらも急遽付けました…
そこに目をつけていただけるなら、拾ったかいがありました♪
2010/03/18 04:29 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/24-ec9fe5b9
trackback
