※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
☆Happy Crop Stockless☆***2日目***
一週間の旅行で精魂尽き果て、リハビリ中です…
リハビリLOがやっとできたので、ともみっちさん主催の☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~に2日目から参加します。

dau1


「Daughter!」

ペーパーがprimaとbasic grey、フラワー類もだいたいprimaです。

ここひと月ほど、この写真を素敵なモリモリLOにしたいと試行錯誤してましたが、なかなか上手くいかず…。
モリモリをきっぱり諦め何のひねりもなく作ったのが、コレです。
ちょいモリくらいにはなったかも?

娘は基本笑わない赤ちゃんだったので、これは奇跡の一枚です。
この写真を見たとき思わず「やればできるじゃない、娘!!」と叫んでしまいました。
タイトルにはその時の「見て!これが私の娘よ!」という誇らしい気持ちを込めています。
バカ親丸出しなジャーナルは下のペーパーに書き込んで隠しました。

ほんとになんのひねりもないのですが、アンティークの時計のボタンは気に入っています。

dau2 dau3
スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:2   trackback:0
[12インチ
comment
写真周りのファイバーがいい感じですね~♪
ミニローズがふんだんに使ってあって、ペブルスやデュードロップのクリア素材で透明感は出てるしでとっておきの1枚にピッタリの盛り具合ですねー!!
2010/03/15 22:29 | URL | edit posted by ☆ともみっち☆
☆ともみっち☆さん
お忙しいのにコメントありがとうございます。
作るのがすごく遅いのですが、頑張ってもう1日か2日参加したいと思います♪
2010/03/16 16:07 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/23-5e57ba3b
trackback
