※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
いまさらハロウィン
昨年10月、娘の誕生祝いを兼ねてTDLに行った時のミニブックです。
making memoriesのキットで作りました。大きめ7×9インチで20ページ。
昨日最後の1ページがようやく完成しました。
4カ月越しの大作!ではちーっともないのですが、途中で思い立って台紙の色を白から黒に変更したので、こんなに時間がかかりました。
流行りのバナーを作っちゃったりもして、とても楽しい作業でした。

hhb1

hhb9 hhb8
hhb6 hhb7
hhb4 hhb3



それからNo Scrap, No Life!さんのchallengeでチョーうれしい出来事が!!

ちょうどYukaさんのメガ盛レイアウトを見て、あまりの素敵さに「これがSBというモノか…」とため息をついていたところだったので、「こんなのでもいいの?…いいのね?…ィヤッホゥ~♪」という感じです。
仕事を辞めてから、人に誉められるのがどんなにうれしいことか…
本当にありがとうございました。

なんだかいまだにSBに慣れずおっかなびっくりという感じで作っています。
というのも、SBの世界にはダメ出しがない…!
すべてがトンチンカンなカンチガイ作品だったら…という恐ろしい想像にとらわれることも(←大げさ)。
いつかは流行りのセンスのよい作品が作れるようになるのでしょうか…

でもまあ、落ち着いて考えたら、10年たてば流行りとかどうでもいいし♪
30年たてば全部ヴィンテージだし♪(いや、SBは劣化しないのか…?)
十人並みの娘でも私にとっては宝物。
これからも流行は気にせず、「いかに娘を実物よりかわいらしく見せるか」にこだわって、写真をひきたてるLOを心がけたいと思います。

と言いつつ、アクリル絵の具を購入した今(たった1本…)、次は「アルコールインクをぽとんと足らす」にチャレンジしたい私なのでした。
スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:4   trackback:0
[ミニブック
comment
おめでとう♪
みましたよv-10
お知り合いの方が選ばれて嬉しかったですi-179
トトロの作品、私も好きだったです。
いつか本物見せてね。
2010/02/22 19:35 | URL | edit posted by mai*
mai*さん
ありがとうございます♪
このブログのことは知り合いにはほとんど知らせていないので、おめでとうを言っていただいてうれしいです。

ここ数日、どうしてもお花モリモリにしたい写真があって試行錯誤中です…
mai*さんのブログを参考にさせていただきますね♪
2010/02/23 22:15 | URL | edit posted by komichi
NSNLおめでとうございます!!
私もこのLO、Webster’sLoversの時大好きだったので、とっても嬉しくなっちゃいました♪
これからも、素敵な作品を見に来たいと思いま~す!
2010/02/24 15:14 | URL | edit posted by ミランダ
ミランダさん
ありがとうございます!ちまちま直したかいがありました~
私もいつもミランダさんのブログ覗かせてもらってます。
またコメントいれさせてもらいますね~♪
2010/02/25 08:09 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/19-8dfa8445
trackback
