※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
studio polka ~dear lizzy lucky charm
studio polkaの新商品、Americancraft、dear lizzyのlucky charmでレイアウトを作りました。
このシリーズ、ラッキーアイテムが盛りだくさんで、昔雑誌は必ず後ろの星占いから読んでいたという方は思い切りはまると思います…私のように^^
まずは一番目を惹かれた星座盤のpaperを使って一枚作りました。
これ裏だと思うのですが本当にかわいいです!ベージュもありました♪

「THIS IS MY HAPPY PLACE」

starchart1



星座盤paperは娘の星座が見える部分をカットしてレイアウトの下部に置きました。
dear lizzyはいつもpaperのはじっこまでかわいいので、捨てずにあちこちに利用しています。

starchart2

その上にはミシンとデュードロップで星空を作ってみました。カシオペア座は娘のイニシャルです^^
デュードロップの下は白いパステルでぼかしています。少し星っぽさが増したでしょうか?
タイトルのシンプルなチップボードは、ヴェラムやプリントミスした写真で色を足しました。

starchart3


今回の新製品で他に気に入ったのは、まだ使っていませんが、キャンディのような縞々のボタン?ダイカットカードです。特にダイカットカードは、タイトルに、ミニブックにと使い勝手が良さそう!ほんの少しの亀男気分も味わえそうで楽しみです^^

luckycharmdcsheet

使用した材料
星座盤ピンクPP:Lucky Charm This&That
青色PP:Lucky Charm Bright Bauble 
花柄ヴェラムPP:Lucky Charm Vellum - Heart String 
タイトル他チップボード:Lucky Charm - Trinket - Neutrals 
矢印ラブオン:Lucky Charm Rub On Transfers 
love you more他ステッカー:Lucky Charm Bits Perforated Book 
ボタン:Lucky Charm Adhesive Buttons and Shapes
その他:透明デュードロップ(品切れ中)、白パステル、ミシン糸、刺繍糸



スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:2   trackback:0
[studio polka
comment
とっても好きなLOです♪
ぜひ、家の娘にも一枚ほしいなぁ~
ん~でも、娘ちゃんの後ろの壁の色も絶妙なのよね・・・

写真の周りの十字架は南十字星かしら
星に願いを・・・
きっと、娘を思う母心ね(涙)
2013/03/07 09:34 | URL | edit posted by hiroko
だったら調布のカフェへgo!だよ^^
確かに壁紙素敵でした。

もちろん、日頃お世話になってるhirokoさんのためなら喜んで作るけど、せっかくなのでキットにするから、SB熱をよみがえらせて一緒に作りましょう~♪

南十字星…は考えてなかった!
ほら、最近母心強すぎるらしいから気を付けないとねi-229
2013/03/20 05:08 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/110-3aaf3ec3
trackback
