※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
studio polkaクロパでstuck?! sketches 1.15
studio polkaの皆さんのオンラインクロパに初参加しました。

sekkyさんの探してくださったスケッチの中から、私はstuck?! sketchesを選びました。
このスケッチサイト初めてです^^

stuck115



「wonderful BALLET!」

ballet1

ILSのこのpaperをベースに、このpaperをマットに使いました。

ballet2

かわいいウッドクリップやCPのチップボード、avrilの糸などで飾っています。

ballet3

この女の子可愛いですよね!ポストカードから切り抜いてハートの杖を持たせてみました。

写真は昨年の初めての発表会。
娘は超猫背なので、バレエではいつも「首!背中!」と注意されています。
そのうち治るのを期待して、丸い背中を記念にレイアウトしました。頭が前すぎる~^^



オンラインクロパ、初めてでしたがとっても楽しかったです!
私は予想通り未完成のまま真っ先に寝落ちして、翌午前中かけて仕上げました。
皆さんがほぼ完成されている頃、私は写真すら決まらずこんなでした…。

tochu

「あと30分で仕上げる」との発言も飛び出すなど(しかも本当に仕上げていた!)、皆さんの作る速さには終始圧倒されましたが、翌朝それぞれの方の完成品を見てそのクオリティにまたびっくり!
ほんと、DTの皆さんって変態天才です~^^



オマケ…年末年始に作った超自己満足な親戚向けクリスマスカードとポチ袋です。
LOは作っていませんが、ミニブックを作ったり、結構紙には触っていました。

rocknxmas
pochi

このポチ袋、ILSのこのpaperを切って半分に折って縫うだけで簡単に出来上がりました。
ILS、今更ですが可愛いですね^^





スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:0   trackback:0
[12インチ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/109-f85a686f
trackback
