※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
9月になりました
1年で一番苦手な8月が終わりました。いやぁ、暑かった…
娘の発表会の写真で一枚作りました。


「PIANO recital」

2ndpiano1

ウッドモチーフは写真の背景にあわせて、裏側を使いました。
遅ればせですが、ウッドモチーフほんとに可愛いですね!
同じのは売り切れですが、他にもいろいろありました。カメラほしい…(→studio polka
面白い形の鍵はブラッズを足してrecitalのLの代わりに。わかりにくい。

2ndipano2 2ndpiano3



こちらは昨年の発表会のレイアウト。成長がよくわかるように、同じ配置を意識して作りました。
SBの方は大して成長してないのがよくわかりますが…

piano1 2ndpiano1



4歳9か月で迎えた2回目の発表会。
訳もわからず連弾していた昨年とは違って、自分の意思でしっかりと弾いていました。
勝手に難しい曲を選んできて一時はどうなることかと思ったけど、子供の成長はすごいなぁ…
来年も楽しみです♪



スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:1   trackback:0
[12インチ
comment
厳かな雰囲気の写真とぴったりのLO~
小さなピアニストさんの大きな成長、はっきり分かります
ウッドモチーフ、本当に可愛い~v-238

来年のうちの娘の発表会の時は受注してもらえますか???
2012/09/25 10:50 | URL | edit posted by hiroko
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/105-a2a0dbdd
trackback
