※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
スポンサーサイト
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
PMB chapter 19 & マンキツday
Pages of my book chapter 19に参加させていただきます。

今月のお題はこちらです。

chapter1

写真の縁取り、クラフトのタグ、空の青からレイアウトを思いつきました。


「story」

story1


casketさんのバイマンスリー2回分をミックスさせて作りました。
(なのでマンキツdayにも無事参加^^)
最近はそれしか買っていないのに、溜まる一方です…


story3 story2


カメラをクラッカーに見立て、思い出やかわいいものが飛び出すイメージで作りました。
クラフトのタグは、カットしたらタグに見えなくなってしまいましたが…
ワックスペーパーを細く切ってくるんとさせるのは、娘の保育参観の工作から思いつきました^^

この写真は、マンションの裏庭から駅に向かう小径で撮りました。
ほんの数十メートルの距離ですが、通るたびに娘の成長と季節の移り変わりが実感できる大切な場所です。
娘が一歳の時はこの道だけで30分かかってました…今では走って20秒!
叱られて泣いたあとだったので、顔がいつもと違って見えます。
でもこれもまたよい思い出ですね^^



スポンサーサイト
Posted by komichi
comment:2   trackback:0
[12インチ
comment
どうもどうも。
お久しぶりであります。
クラッカー。なるほど!て感じで感動っす。
ミシン技に磨きをかけてますな。素晴らしいっ。
フレームPPも可愛いっす。
2012/05/21 09:37 | URL | edit posted by ピリ辛セロリ
ピリ辛さん
こんにちは!ブログ見ましたよ。
役員とかいろいろお疲れ様です…
体に気をつけて頑張ってくださいね(←全然スクラップと関係ないし^^)
2012/05/23 07:03 | URL | edit posted by komichi
comment posting














 

trackback URL
http://mmk4586.blog73.fc2.com/tb.php/100-fed313f6
trackback
