※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
PMB chapter 17 & マンキツday
PMBのお題でマンキツdayに参加させていただきます♪
間に合ってよかった^^

今月のお題はこちらです。

cap17

ピンクの分量を多めに、さらに赤を効かせたレイアウトを作りたいと思いました。



「Very Berry Girl」

vbgirl1


casketさんの2月のkitのハートのペーパーを中心に作りました。

vbgirl2

スナップが縫い付けられたリボン状のものは手芸屋さんで見つけました。
紐をひっかけるとすごくかわいいです~^^

vbgirl3

チュールのフラワーはずいぶん大きかったので、花びらを数枚とって代わりに毛糸やパールを巻きました。

vbgirl4

娘は最近ローラにはまっていて、この表情です…
タイトルはイチゴに練乳をかけたイメージで^^

先週末、親戚一同で温泉旅行に行ってきました。
途中寄ったイチゴ狩りでの写真です。
どしゃぶりの雨のお陰でハウスは貸切状態、時間無制限で甘くておいしいイチゴを堪能しました♪
娘の記録は31個、4歳にしては中々頑張りました~^^

急いで作ったら配置に失敗したのか、なんだか散漫なレイアウトになってしまいした。
でもピンク盛りだくさんで楽しく作ることができました^^
ありがとうございました。


Posted by komichi
comment:6   trackback:0
[12インチ
| HOME | next
