※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Artist Garden Place #12
Artist Garden Place #12です。

7月のお題は、
color: green & orange
word: cheerful

agp12


普段しない組み合わせなので難しい~と思いましたが、超SB部のカラフルなkitが手元にあったので挑戦してみました。


「summer 2010」

agp12a


オレンジのひらひらとボタン類を除いて、ほぼ超SB部のキットで作りました。
ビタミンカラー満載の超かわいらしいkitです。


agp12b agp12c


急に行けなくなって残念だったのですが、クロパでは必ず1枚完成させる決まりがあったようですね。
私も急いだつもりがたっぷり4時間はかかりました…次回参加できるか心配です。

でも久しぶりの12インチはとても楽しくて、また作りたくなりました。
春に購入したミシン、いまだにカーブが上手く縫えないんですよね…
でもコツより慣れだと聞いたので、しばらくはステッチたっぷりLOが続きそうです。

Posted by komichi
comment:6   trackback:0
[12インチ
| HOME | next
