fc2ブログ
※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
Creative Scrappers #118
残暑まだまだ厳しい中、あちこちで素敵なひまわりのLOを見かけたので、私も真似してみました。
CSのスケッチを使ってクイックLOです。


sunflower1


「Imagination」

何がImaginationだって感じですが、このラブオンのフォントを使いたかったので、こんなタイトルに。
何でも想像しちゃってください。

花と言えばチューリップだった娘が最近、急にヒマワリに興味を持ち始め、花屋の前を通るたびに欲しがります。
こんな暑い時期に花束を買ってももったいないので、毎週一回1本だけ買うことにしました。
これは300円持って花屋に行った帰りの写真。
花を持つとはにかんで、変にオカマっぽいしぐさをする娘です。
と友人に言ったら、「いや普通に女の子っぽいでしょ」と言われました。
オカマじゃなかった!ごめん、娘。

sunflower2 sunflower3

真ん中の星は、先日mami913さんから送っていただいた包みについていたタグに矢印を足して使いました。
DTさんって…包みからしてスゴイ!見習いたいものです。
ちなみに中身はお人柄がしのばれるようなビタミンカラーの品々でした。
使うのが楽しみです♪

スポンサーサイト



Posted by komichi
comment:0   trackback:0
[12インチ
| HOME | next