※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
Creative Scrappers #104
104


hs1

「hello sunshine」

親戚の結婚式での写真です。
娘は奇跡的に終始おとなしくニコニコ、おかげで良い写真がたくさん撮れました。
しばらくこのドレス姿のLOが量産されることでしょう。
母の手作り服、モデルの娘、私のSB。家内制手工業レイアウトです。


hs2 hs3

右手の葉っぱは、娘の手にあるブーケについていたもの。
これも新婦のお母様にいただいた手作りなので、記念にLOに取り込みました。
風に飛ばされるように散らしたつもりが、黙々と貼っているうちにわざとらしくなってしまったのが残念。

GCD Studiosのブルーのペーパーは、黄色のドレスが映えると思って選んだのですが、あまりに素敵すぎて娘の写真が思ったほど目立ちませんでした。
ドレスを着てもジミーな娘…次は2Lを使うことにしよう。

全然関係ありませんが、加山雄三とかがよくNHKで歌っていそうなこの有名な歌詞、私はずーっと5段目を「you never know me」と歌っていました。
知り合いでもないくせにここまで思い込むなんてちょっとストーカー体質?と思っていたので、目からウロコです!
思い込みは私でした~!
Lily Beeありがとう~♪


Posted by komichi
comment:3   trackback:0
[12インチ
| HOME | next
