※お菓子のマチオカは行きつけですが、マチオカではなくマオチカです。
Posted by komichi
 
[スポンサー広告
scrapxscrap challenge#22+☆Happy Crop Stockless☆***最終日***
ハピクロ、最終日もprimaです。
scrapxscrapと兼ねちゃいました。
いろんな方のLOをまとめて見られて、とても楽しい一週間でした。
私は3日間だけの参加でしたが、苦手なprimaのペーパーを消費するうちに、いや待てよ、もしかして好きかも?そうなの私?と思うようになったのが、何よりの収穫です。
ともみっちさん、お忙しい中いつも丁寧なコメントをいただきありがとうございました。
次回もぜひ、この素敵なイベントに参加させてくださいね♪(気がはやっ)


今月のScrap×Scrap、お題はこちらです。
1. タイトルに数字を入れる
2. タグを使う(どんなタグでもOK)
3. 3社以上のPPを組み合わせる・・・YOKOさんより

311


「31(サーティワン)」

1. 数字ときたら、娘の大好きなコレしか思いつきませんでした。あちこちに使ってお題クリアをアピール。
2. 右側に自作のタグをつけました。つけすぎですか。
3. 下から7gypsies、fancy pants、primaです。bazzillもカウントできるならタグがbazzillです。

写真はphotoshopで加工しています。
タグはIllustratorで適当にいくつか作って、紐でつなげました。違う会社のコピーが混じってる気もしますが気にしません。水玉のタグはプリマの新作のお花からインスピレーションをもらっています。
fukai
このペーパー、やっと消費できました。
○のまわりがなんだか腐海の植物(今娘がナウシカにはまってて)に見えてちょっとこわかったんですよね。
いえっ、とても素敵なんですけど!!
○をくりぬいてアイスのカップに見立てました。娘と私はコーンよりカップ派です。
他にもprimaのお花やぺブルズ、fancy pantsのラブオンを使っています。

312 313

アイスクリームのポップンキュート?な感じを出したかったのですが、うーん…
コンセプトはよいと思ったんだけど、技術とセンスに難があり。
頭の中のイメージをうまく形にできませんでした。
最近こんなのばかりなんですよね…
でも、久しぶりにとっても楽しい気分で作れました♪

Posted by komichi
comment:4   trackback:0
[12インチ
| HOME | next
